アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

てづくり雑貨&ギャラリーちくちくさん を訪問しました!

f:id:IshidayasunariART:20140917212959j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213016j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213040j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213044j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213101j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213104j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213108j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140917213117j:plain

今日は知人の紹介で大阪 高槻市で営業されているてづくり雑貨&ギャラリーちくちくさんにお邪魔しました😊

都会の路地奥に忽然と現れるなんとも不思議な佇まい。

ドアを開けて一歩中に入るとそこはもう可愛い手作り雑貨やアートで溢れるおとぎの国でした。

こちらで10月から僕のイラストも販売して頂ける事になりました *\(^o^)/*

左側の方が店長の伊藤さん、右の方はスタッフの山下さんです。

f:id:IshidayasunariART:20140917212758j:plain

この乙女の隠れ家の様な空間にはまったリピーターがたくさん訪れるようです。

そんじょそこらではなかなかお目にかかれないハンドメイドの温もりを感じる雑貨達に囲まれてみては如何でしょうか。女子だけでなく可愛いもの好きの男子も是非訪れてみて下さい。

 


ちくちく 高槻市天神町 てづくり雑貨&ギャラリー