アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

本日の水彩画教室の様子をお伝えします。

お問い合わせはメールで。

ishida.yasunari@gmail.com

f:id:IshidayasunariART:20140916231257j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140916231407j:plain

日中はまだまだ陽射しが厳しいですが、朝晩は澄んだ空気に心も和む季節になりましたね。

僕が開講している「楽しく描く!水彩画・イラスト教室」の本日の受講生さんの作品をご覧下さい。

遠近法を一からお伝えしてコツコツと描かれたKさんの並木道風景が仕上がりました。早速額を買って部屋に飾りたいと嬉しそうなご様子でした。

84歳のIさんはとてもお元気で若々しく明るい色調でひまわりを描かれています。次回には完成するでしょう!

ちょっとしたアドバイスで見違える様な作品が生まれるお手伝いが出来るのは嬉しい事です。

教室は月謝3.500円で月二回ご参加頂けます。

場所 浜大津明日都一階 市民活動センター

 滋賀県大津市浜大津4丁目1-1

日時間 毎週水曜日13:00〜15:00

の内第1第3水曜日コース

第2第4水曜日コース からお選び下さい。