アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

セルビア水彩画展公募滑り込みセーフ!!

f:id:IshidayasunariART:20140529134322j:plain

今日から新アトリエに引っ越し準備で大わらわな僕ですが、ラストスパートでなんとか新作を仕上げました!

セルビア水彩画展は明日締め切りです。

ここは去年釧路に住む親友に連れて行ってもらった鶴居村の丘の上にあるハートンツリーというレストラン&カフェです。

周りが360度眺望が開けている素晴らしい場所で、まるで日本とは思えない雰囲気でした (^-^)

画面左にいらっしゃるのが女性オーナー。

行ったのは9月ですが、今度は冬に訪れたいなーと思っています。

皆さんも北海道に行く機会があれば是非訪れてみて下さい!