アトリエ青 Art Studio Blue

画家・アートディレクター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

2018-06-03から1日間の記事一覧

展示会を終えて愚作を描く

長い長い展示会がひと段落して帰宅後、直ぐに描きたくなって悪い絵を一枚描きました。悪い絵を描きたくて描いたわけではなく、結果悪い絵だなと思う次第です。 これは膿出し作業であって、模範でもなく、アートでもないです。展示会で絵に無関心な人々と沢山…

続・展示作品公開

引き続いてセルビアから湖国に届いたアートな便りの中のもう一つの企画「画家石田泰也とその仲間が描いたセルビア」から作品をいつくか公開します。 私は国際芸術交流協会シロカスターザに招かれ、2015年と2017年に個展を開催しました。その間にセル…

展示作品公開

それでは、続いてセルビアから湖国に届いたアートな便り2018の中のもう一つの企画「画家石田泰也とその仲間が描いたセルビア」から私の作品をドドーンと公開します。 二匹の猫 ゼムン眺望 塔の見える路地 袋小路の店 公園と家 下はドローイングセルビア…

間もなく閉幕

セルビアから湖国に届いたアートな便り2018が、お蔭様で盛況のうちに本日で終了となります。この企画は「メモリアルMBD j8水彩画展 in JAPAN」と「画家石田泰也とその仲間が描いたセルビア」の二つの展示会の総称です。遠い東ヨーロッパの国セルビアを…